WEST_SIDE's blog

ヘッドライト加工&テールランプ加工ショップWEST SIDEのブログです!

同僚の怪しい行動に・・・。

同僚が何か怪しい・・・。


皆様こんばんは!(^^)

今回は車の整備を紹介させていただきます(^_-)-☆

私がふと工場を覗いてみると・・・。

整備担当のTさんが何か車の前でごそごそと・・・。

あ、怪しい・・・(-_-;)

f:id:WEST_SIDE:20130925115802j:plain

私もコソコソと近づいてみると・・・(ー_ー)!!

なんだ、サス交換中でした!(笑)

一所懸命上のネジを外していたらしく、
だいぶ涼しくなったというのに汗だく。

何かごそごそしていたから、怪しい事をしているのかと思えば
一生懸命整備中でした(^O^)/

ネジが固まっていて、なかなか回らずに苛々していたようでした(-_-;)
怖い怖い^^;笑

そして5分後・・・。
外れたサスがこちらッ(^_-)-☆

f:id:WEST_SIDE:20130925115635j:plain

バネがヘタっていて、段差等に入るとカツン、カツンと音がしていたようです(ーー;)

そして次からフィットの足廻りとして頑張ってくれるのが
このサスちゃん(●^o^●)

f:id:WEST_SIDE:20130925115654j:plain

はい、見ての通り純正サスペンション☆

なかなか頑張ってくれそうな面構えで・・・www

そうそう、フィットのサスを外したら
ものすごく寂しい状態になりました(・.・;)

f:id:WEST_SIDE:20130925115718j:plain

なんか寂しいですよね(-_-;)

すっからかんになってしまいました(ーー;)ワラ

とりあえず完成して納車して来ました(^_-)-☆

お客様も満足されていたようで、
本当によかったです(^O^)/



話は変わりますが・・・(●^o^●)

昨日夜、外国の名言をなんとなく見ていたのですが・・・(^_^)

こんな言葉を見つけました( ^^) _U~~

「I am not discouraged, because every wrong attempt discarded is another step forward.」

(私は決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も新たな一歩となるからだ。)

この言葉は、あの天才発明家トーマス・エジソンが遺した言葉です。

先日ブログ更新をさせて頂いた際、
失敗やクレームに対して反省会をしているという事を
書きましたが、昔の偉大な方も失敗をそのままにはしていなかったのだと思うと、
何か嬉しくなってしまいました(^O^)/

夜中にテンションがあがった私でした(・.・;)笑

失敗を恐れずに挑戦するっていいですよね(^_-)-☆

それではまた更新させて頂きます(*^_^*)


****************************
カスタムガレージウエストサイド
スマートフォンサイト http://ldd.jp/smart/
携帯サイト http://ldd.jp/mobile/
URL:http://ldd.jp/
****************************