WEST_SIDE's blog

ヘッドライト加工&テールランプ加工ショップWEST SIDEのブログです!

福岡、現在雨が降り続いています・・・(ーー;)

雨が~(・.・;)

こんにちは!

本日福岡は雨が降り続いています・・・(ーー;)

今日は雨ですので、作業場での作業のみになります(^^)

今日午前中はミニキャブのブロアモーターの交換をしました(^_-)-☆

交換前のモーターがこちら(・.・;)




そして交換後のモーターがこちらです(^^)



分かりにくいかな・・・(ーー;)

中古部品での交換を希望されていましたので、
分かりにくいですね^^;

交換した整備担当が、モーター両手にドヤ顔していたので
写真を撮ってしまいました(^^)
よくドヤ顔する人です(^^♪




結構かんたんな作業でした(^_^)v

最初は面倒な工程になるかと思ったのですが、
意外過ぎるほど簡単な作業になりました(^_-)-☆

だったので、殻割して加工中のヘッドライトレンズをクリーニングしました(^^)

車種はNCP30 bBのヘッドライトです(^^♪

年式の古いヘッドライトですので、
黄ばみがものすごかったです(;一_一)

加工前のレンズがこちら^^







黄ばみがものすごいありました(^^)

やはり年数がたっていると、仕方が無いんですけどね(;_:)

この黄ばみが消えるとは知らない方も結構いらっしゃるようですし。

話は少し脱線してしまいましたが、クリーニング後はこんな感じになりました。





結構綺麗になりました(^^♪

思っていた以上に元のヘッドライトレンズが綺麗で、
劣化も無い状態のヘッドライトでした(^^)

やはりヘッドライトが綺麗だと、車も年式が新しいものに
見えてきたりします。

やはりヘッドライトは愛車の顔だなぁと感じる一瞬です(^_-)-☆

また今回も長くなってしまいましたが、
こんな感じでいつも更新して行こうと思っていますので、
見ていただけたら嬉しいです(^_^)v

それでは来月からも頑張っていくぞ!!!


****************************
カスタムガレージウエストサイド
スマートフォンサイト http://ldd.jp/smart/
携帯サイト http://ldd.jp/mobile/
URL:http://ldd.jp/
****************************