WEST_SIDE's blog

ヘッドライト加工&テールランプ加工ショップWEST SIDEのブログです!

NCP30bBヘッドライト完成(^^♪

皆さん、台風が近づいています(;一_一)

こんにちは!


福岡は現在またまたゲリラ豪雨に襲われています。

当方の工場が山の近くにありますので、
特に雨が酷く、辛い限りです(T_T)

そんな中、今回はbBのヘッドライトを完成させました(^^♪

今回の内容は、bBヘッドライトに当店特製バルカンルックを移植しました(^o^)丿

LEDをウィンカーに対して加工し、
バルカン内部LEDをレッドに変更の上移植させていただきました(__)

カットラインが入っているので内部が分かり辛いのが難点ですが、
お客様がこのヘッドライトをお気に入りと言うことで、
このヘッドライトでの加工をさせていただきました(^^ゞ

結構カッコいいヘッドライトに仕上がりました(ー_ー)!!

このヘッドライトが車体に取り付けされる日が待ち遠しいです(^_-)-☆


写真を貼らせて頂きます(^o^)丿










綺麗なヘッドライトが完成しました(^O^)/

発光している時なんてものすごくイケメンヘッドライトです(^_^)v

このヘッドライトを入れれば、bBもだいぶ印象が変わるのではないでしょうか?

bBにバルカンはサイズがギリギリでしたので
気を使いました(;一_一)

最近難しい加工もどんどんしていますので、
もっと色々な事に挑戦していきたいと思います(__)


****************************
カスタムガレージウエストサイド
スマートフォンサイト http://ldd.jp/smart/
携帯サイト http://ldd.jp/mobile/
URL:http://ldd.jp/
****************************