WEST_SIDE's blog

ヘッドライト加工&テールランプ加工ショップWEST SIDEのブログです!

加工項目が新たに増えました!!!(^_-)-☆

こんにちは!(^^)
久々の更新となりました(ー_ー)!!

最近バタバタしていたもので・・・。

今回は新しい加工を始めさせて頂きました(^^)

それが・・・
エッチング加工!!!(^^♪

プロジェクター内部に
メーカーのマークやその他色々な
マーク、絵が浮かび上がっているのを見た事は
ありませんでしょうか?

その加工を当方が自信を持ってお届けできる
状態になりましたので、ここに御報告させて頂きます(__)

とにかく現物を見せろ!!とお叱りの声が聞こえてくる前に、
写真の方を貼らせて頂きます(^^)

カスタムガレージWEST SIDEのブログ
カスタムガレージWEST SIDEのブログ
カスタムガレージWEST SIDEのブログ


とにかく綺麗。とにかく細かい。

この加工は私個人的にはものすごく
お勧めな加工です(^o^)丿

繊細な絵から、大胆な絵まで
自由自在に変化させる事が可能になり、
この加工をワンオフヘッドライトに重ねれば、
目立ちまくりのへッドライトになる事間違い無しです(^o^)/

このヘッドライトを、あなたのヘッドライトにも
是非いかがでしょうか・・・(^_-)-☆